プロが教えるわが家の防犯対策術!

auの人が今ラインやってない人は100人に一人いるかいないかで、周囲でもやったことない人いないと言ってました。本当ですかね?(-_- )

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました❗

      補足日時:2020/01/25 01:59

A 回答 (4件)

誤認識です。

 変換漏れがありました。
    • good
    • 1

>本当ですかね?(-_- )


 ご認識ですね。
    • good
    • 1

ガラケーの人のほとんどはLINEできないですから、ウソですよ



LINEが出来るガラケーも発売されてますが、まだまだ若干数ガラケーな人が居ますからね
    • good
    • 1

誇大表現でしょう。


明確な調査データでも提示して言うのなら信憑性は上がりますが、それでも全てを調査できる訳では無くサンプル数に対しての
事ですから単なる統計での中の話にしかなりませんし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!