アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインデー


社員(内、男性5名・女性1名)
バイト(内、男性12名・女性4名)
の職場です。

バイトの人にはお土産用などのたくさん入ってるものを休憩室にドン!と置こうと思っていて、社員の人には女性社員含めて個々にあげようと考えてるんですが、やりすぎですか?

入社3ヶ月です。
以前の職場でも普通に男性社員に感謝の意味を込めてあげていたので感覚分からなくて(;´∀`)
他の女性バイトがあげるかどうか分かりません。
あげるような素振りがなければ、内密に個々にあげるみたいな感じにした方が無難ですか?

A 回答 (4件)

やめた方がいいです。


今年は様子を見て来年にしましょう!
三ヶ月でお菓子配りまくってたらちょっとヤバいやつですよw
    • good
    • 0

私ならあげないでください、と思います。



理由

①他の女性たちにプレッシャーがかかるから(あの子はいろんな人に配ってるのに私は買ってない、ヤバいかな?ってなる)

②もらう側からしても、ホワイトデーにお返ししなきゃならないのかな?ってプレッシャーになる。(たとえお返しはいらないと言われても)


私は恋人ではない人がチョコを配る文化、いらないと思います。とにかくプレッシャーです。

失礼な言い方でしたらごめんなさい。
    • good
    • 0

クリスチャンのお祭りをパクッタ、園児レベルの遊びを


大の大人が喜ぶとしたら、滑稽ですね
あげ方を、赤の他人聞くなど、よほどの〇〇かな
教えてGooのレベルが・・・・
    • good
    • 0

やめておいた方がまし。



あんなの金かかる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!