プロが教えるわが家の防犯対策術!

分かる方へ。カミナリは面白いですか?笑えますか?

質問者からの補足コメント

  • 何度もごめんねごめんね 。ですが!ツッコミの人が、やたらイケメン扱いされてますが、その辺、どですか?ミキ兄よりかは。。。

      補足日時:2020/01/25 00:22
  • U字工事経由タカアンドトシ系ですよね

      補足日時:2020/01/25 00:22
  • というか、片方、なぜか坊主だというのみです。。。。似たのでも、U字工事の坊主じゃない方のひとがイケメソですね。坊主頭の方は、いかにも田舎出身者って感じしますが、彼は、田舎にも都会にもいそうな感じが出ていますよね。名前もかっこいいし。

      補足日時:2020/01/25 00:32
  • 一方で、カミナリのほうの坊主頭も、あんまり田舎出身!って感じしないんですよね。ただ、しゃくれてて怖いけど、しゃべりは優しい。相方と違って。お寺とか、海外とかにいそうな感じしてます

      補足日時:2020/01/25 00:34
  • おまけのおまけ。カミナリの小さい方は、阪神とか、オリックス辺りの選手にいそうな感じがしてきました。どうみても、巨人や中日にはいない。

      補足日時:2020/01/25 00:38
  • よくみたら、そうでもありませんでした。どこにでもいそうな人でした

      補足日時:2020/01/25 06:16

A 回答 (3件)

特に面白いとは思いません。



たくみくんはイケメン扱いされてますか?
そんなの見たことありませんね。

イケメンだとおもっているのは
貴女と彼の奥さんくらいじゃないですか?
    • good
    • 0

イケメンとは思いませんね。


正直テレビで見る感想はただ声を張ってるだけという印象です。

U字工事経由タカトシ 言い得て妙ですね
    • good
    • 0

私的には面白いとは思えません。


ツッコミ(ど突き)だけで漫才自体は微妙と言う感じですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!