いちばん失敗した人決定戦

匂いを探す方法ってありますか?
めっちゃ好きな匂いの人がいて探したいんですけど、
匂いを探す方法とかありますかね?
その人は多分香水とかじゃ無いと思います、はっきりと匂いはするんですけどキツく無いです!
その人の匂いを嗅いでから町とか歩いてるとたまに同じ匂いの人がいるので結構市販のものなのかなと思います。
私的に洗剤の匂いなのかなと思って探してみてるんですけど見つかりません!
良い匂いの洗剤とか貴方が好きな匂いとかもしあったら教えて欲しいです!

文がキモくてすいません

A 回答 (3件)

旦那の匂いが好きなんですけど、旦那にストレスが溜まってたりすると、臭くなります。


それが結構多くて…。ストレス溜まってるんですね〜。
子どもは私の匂いが好きみたいです。自分では無臭のつもりですが。
香水や柔軟剤の香りは、以前は好きでしたが、今は好きな人の匂いが好きですね。逆に人工の匂いで、その人の匂いがかき消されるのが残念です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好きな人の匂いが好きってめっちゃいいですね!相手の事が好きだと匂いも好きになるものなんですかね、思えば私もその人の事、人として好きです。参考になりました〜!ありがとうございます‼︎

お礼日時:2020/01/25 23:26

直接聞けばいいのではないかな。


「○○さん、いい香りがするけど柔軟剤は何使ってるの?」と聞けば教えてくれますよ。
うちの子どもはよく聞かれるみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それが一番いいのかも知れないんすがなかなか勇気が出なくて‼︎挨拶する仲くらいなので、、よく聞かれるんですね!良ければ私にも教えて欲しいです。ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/27 20:26

子供の頃ですが、酒屋をやっていた近所の友達の家に行くと、ほのかに墨汁のような、でも白粉のようでもある不思議な匂いがして、私はその匂いが好きでした。

またあの香りを嗅いでみたいと思うのですが、同じ匂いに出会ったことがありません。

先の回答者さんの話が興味深いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
人の匂いってやっぱり不思議ですね!同じ匂いはまたとないのかもしれないです〜ありがとうございました!私も墨汁の匂い好きです!

お礼日時:2020/01/26 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!