アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリアブルーの蒸発線?

こんにちは
高温期まだ8日目ですが排卵4日後ぐらいからいやな匂い嗅ぐとうっとなって力入れなくても吐いちゃうのでおかしいなとおもいクリアブルーが家に余ってたので使ってみました。

最初は色がなかなか青いまま判定出ずあとでみようと思いみてみたら下記の画像でした。

これは蒸発線でしょうか?

営業なので会食も多くもし妊娠ならお酒は控えたいと思います

「クリアブルーの蒸発線? こんにちは 高温」の質問画像

質問者からの補足コメント

• そうだったのですね!
    みなさんお返事ありがとうございます。
    よく細い線は蒸発線だと聞きますが太くて薄い線でも蒸発線になりえると知らなかったです。
    病院に行っても分かるのであれば時間見つけて行きたいと思います!
    ちなみにタイミングはとても微妙で1/16の朝にタイミングを取ったのですが夜から排卵検査薬が陽性になり1/17の夜にかつてない濃さの陽性。 その夜にタイミング取ろうと思ったのですがそんな雰囲気になれなかったのでその後1/19には陰性になってました。
    おそらく1/18のどこかに排卵したんだと思います。
    タイミングは1/16朝のみなので今回はあまり期待していないのでこの結果に私も半信半疑です。

A 回答 (2件)

10分以上経ったら判定には使えないと思ってください。

• 0

まだ蒸発線です

8日なら産婦人科で調べてもらえば確実ですよ

市販の検査薬だと3週間ぐらい経たないと、確実な線は出ません
    • 0