dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

docomoの口座引き落としで残高不足の場合には、振り込み用紙が来ますか?それは、何日までの期日ですか?

A 回答 (5件)

コモの再引き落とし日は翌月15日!


月末にドコモ料金の引き落としができなかったときは、翌月15日に再引き落としが実施されます。
15日が土日祝日のときは、翌営業日に再引き落としが実施されるため、前倒しで請求されることはありません。
「docomoの口座引き落としで残高不足の」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました‼︎

お礼日時:2020/01/31 20:13

>コモの再引き落とし日は翌月15日!



ドが抜けていました。
ドコモの再引き落とし日は翌月15日!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました!

お礼日時:2020/01/31 20:12

口座振替が出来ないなら、再度引落がかかります。

15日ぐらいに再度かかる。
それでも、支払いが出来ないなら、お知らせが届くってことになります。
お知らせが届いたときには、そこには、いつまでに支払いをしろとかの記載がありますので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました‼︎

お礼日時:2020/01/31 20:13

正規の引き落とし日の月末の振替が間に合わないと、翌月15日に再振替が行われます。


再振替でも残高チャージ不足だった場合、支払いのお知らせが届く形です。
15日まで間に合えば大丈夫ですが、毎回15日の支払いになると、その後の機種代の分割を断られるリスクはあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました!

お礼日時:2020/01/31 20:15

引き落とされてない場合請求書はきちんと来ます(支払期日記載されてます)


仮に今月末の支払い出来なければ一週間ほどで来るはず
ハガキが来てから大体一週間以内の支払いを命じられます

遅れはない方がいい
全部記録として残りますので..
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました‼︎

お礼日時:2020/01/31 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!