プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相変わらずゴリ押しがひどいですよね?そんなに見たいんですかね?Twitterでも見たい人、見たくない人、半々にいてびっくり。見たくないを貫けないのかな

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    それなのに、見てる人はいるのはなぜ?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/26 10:12
  • 彼らが仕事を奪った元凶ですよね

      補足日時:2020/01/26 17:07

A 回答 (3件)

叙々に需要は低下してます。

テレビは視聴率を下げてますからね。その内YouTubeアイドル時代に入るかも知れません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

時代遅れ

    • good
    • 0

政府の仕事も受けてますから、


それだけニーズあるのでは?
仕方ないよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!