アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしもデーモン閣下が医師してる病院があったら?

A 回答 (9件)

不老不死の治療をしてくれますよ


ただし、
顔面白塗り&模様になる
    • good
    • 0

「あくまでも」を多用して患者に病状を説明する

    • good
    • 0

患者さんは少ないかも・・・。


彼のファンならともかく、今夜も一人生け贄になるといけないから・・。
    • good
    • 0

高齢者で流行っているかも。


診察の合間にチョコチョコ相撲の話を出してきそうですし。(笑)
    • good
    • 2

行きたいです。

    • good
    • 1

寿命に対する考え方が食い違って余命宣告とかややこしいことになりそう。

    • good
    • 0

魔法の歌で治してもらえそう♪

    • good
    • 0

診療室に入って、デーモン医師が開口一番患者に言うセリフ



「オマエも健康な身体にしてやろうかァ~ッ!!」
    • good
    • 0

行きたくない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!