アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手の女性とホテルに行った際に「いつも払ってもらってるから」と女性にお金を渡されました。
なんで払ってくれるんでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

不倫同棲中のいち主婦です。



うちの彼氏はホテル代とかは毎回全部出してくれるので、こちらから

服やタバコ買ってあげたり、ご飯おごってあげたりすることはありますよ。

ただ単に、日頃の感謝の気持ちだと思います。
    • good
    • 1

言葉通りでしょう。


他意は感じませんが如何でしょう。
    • good
    • 1

普通に「たまには出さないと」と思っただけですね。

ありがとうと受けたらよいと思います。
    • good
    • 1

しまろーさんのことが好きなんだと思います。

    • good
    • 0

いつも払ってもらってばかりでは悪いから、たまには払おうと思っただけだと思います。


普通に思う事だと思いますよ。
ホテルでなくて食事でも同じ。物をもらうにしても、してもらってばかりでは申し訳ないから、たまにはこちらからも何かしないとなって普通の感覚の人なら思いますよ。

私は女性ですが、食事代をたまには出しても、出来ればホテル代だけは俺が出すからと断って貰いたい。
    • good
    • 1

女性の言葉通りに受け取るべきです。

いい関係で有り続けたい。と、言う気持ちも含んでいます。女性のそういう言葉を詮索するようでは不倫は上手く行きませんよ。
    • good
    • 0

もうちょっと高いホテルに連れて行って欲しい、食事も、もうちょっと高級レストランに連れて行って欲しい、のアピールかな。

これ位なら私が払える、との態度だとも。
    • good
    • 0

別れる時に後腐れなくするため。



別れ話した途端に今までの金返せよと言い出しそうな雰囲気出してるんじゃない?
    • good
    • 2

貴方の経済力を値踏みされたと言う事です。

    • good
    • 0

対等な関係でありたいってことでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!