アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手の女性とホテルに行った際に「いつも払ってもらってるから」と女性にお金を渡されました。
なんで払ってくれるんでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

しらん。


ばれないうちに不倫はやめましょう。
不倫は不幸しか招きません、あなたもあなたの家族も。当然相手も相手家族も。
内容証明の郵便物が届く前に、火遊びくらいと言えるうちにやめたほうがいいと忠告します。
    • good
    • 3

お金を払うんだからいつも以上に愛しての合図じゃない?


じゃなければ次はない
    • good
    • 0

素直に貰っとけ。


 それから、お礼も忘れんようにな。
「不倫相手の女性とホテルに行った際に「いつ」の回答画像3
    • good
    • 1

知らんけど、罪悪感もあるんだろうし、あなたと対等でいたいんじゃない?


くれるっていうなら貰っとけば?
どうせ不倫なんだし。
    • good
    • 0

ただたんに、奢られっぱなしが嫌なのでは?

    • good
    • 2

対等な関係でありたいってことでは?

    • good
    • 2

貴方の経済力を値踏みされたと言う事です。

    • good
    • 0

別れる時に後腐れなくするため。



別れ話した途端に今までの金返せよと言い出しそうな雰囲気出してるんじゃない?
    • good
    • 2

もうちょっと高いホテルに連れて行って欲しい、食事も、もうちょっと高級レストランに連れて行って欲しい、のアピールかな。

これ位なら私が払える、との態度だとも。
    • good
    • 0

女性の言葉通りに受け取るべきです。

いい関係で有り続けたい。と、言う気持ちも含んでいます。女性のそういう言葉を詮索するようでは不倫は上手く行きませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!