プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドコモのGALAXYS8を使っています。このスマホのホームでニュースを読んでいた際に、このアイコンを長押しすると、(あわてて操作し、画面を切り替えたため何と書いてあったか以下不明)
というメッセージが表示されました。同じニュースを再度表示し、ニュースの最後に表示されていたLINEなど4つのアイコンを長押ししたのですが、そのようなメッセージは表示されませんでした。情報量が少なく申し訳ないですが、最初にニュースを読んでいた際に、どのような操作をし、どのような内容が表示されていたか想像がつく方はおられませんか?

A 回答 (1件)

このアイコンって、何?

ホーム画面でも、ドコモ専用のUIと、Android用のUIの二つ搭載されていたりする。
それぞれに動作が異なったりする。

単純にタスクの切り替えや履歴をみるボタンを長押ししたなら、2画面とかのマルチウィンドウになるけども、マルチウィンドウ未対応のアプリなら、出来ないって旨の表示がなりますけどもね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。