アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり彼氏と上手くいっていませんでした。
というか、私には彼の良い所より、嫌な部分ばかりが目につきイライラする関係でした。(彼には申し訳ない)
段々上手く行かなくなる中で、彼が何とかやり直そうと努力してくれたとき、私も応じて、キチンと向き合うつもりが(彼の事はドキドキはしないけれど好きは好きだった)約束の日に、彼はずっと連絡がつかず、待ちくたびれた私に彼は携帯が不調で連絡つかなかった、ごめん。今からいくから。でも30分しかないけど。と言われた瞬間何かがもう面倒になり、断りました。一日寒い中待たせておいて、まだ自己都合を優先させる(30分しかないけど、と当たり前のように云ってくるその神経)が在りえないと思って断りました。彼はその時初めて怒って、家に帰ったあと、逆切れ状態でした。
俺だけが悪いんじゃないよね?ってかんじ。
数日後、デートに誘われ、会いに行くと待ち合わせでは満面の笑み。
でも、じゃ、店に入ろうかと歩きだし、後ろを振り向くと、彼は下を向いて考え込んだ顔で、暗い表情(というか悲しげに悩み込んでいる感じ)でした。私も、どうしたの?何かあった?と聞けば良かったのですが、そこまで言葉が出て来ず。店に入ると、彼は急に、自分が体調悪いことをアピールし始め、そこでまた私はイライラ。ならデートに誘わないでよね。。。と思い、帰ろうかとおもったのだけど、すると別れることになるので、何とか思いとどまり。彼の愚痴は適度にスルーして食事が始まると、彼は文句を言い始めました。俺はこないだ、お前のことが心配だから30分でも顔が見たかっただけなのに。お前は30分しかない、って、食事する時間がないって解った途端断るなんて。
と怒ってきました。

この言い方、とてもひどいなと思って、もうその後、彼は私を家まで送るといったけど、その日は断り、そのまま解散でしたが。

何か、彼の言い方って、私がまるで食事目当てにあっているかのような感じなのですが。。。
そういう愚痴を彼はいいたかったのですか?

A 回答 (1件)

さなっちぃさんの本当の悩みは何?



彼の本当の気持ちを知りたい。つまりやり直したいと思っているの?
別れてから直接会ったことはないのかな。
もし自分の行動に後悔があるのなら、もう1回会ってみたら?
それともその彼に未練はないけれど、自分が振られた形なのは納得がいっていないのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かね、相手から付き合ってといわれて付き合ったのに、
初めっから性欲剥き出しで。げんなりして、断ったら、それなりにちゃんと信頼関係築く努力を重ねてくれ。だから、そろそろ良いかなと思って体を許したら、まぁ風邪はうつされるは私の部屋は彼のアレルギー疾患によって血で汚されるはまぁ初めからうんざり。。。(この時点で好きじゃなかったのかな)でも云うとかわいそうなので、黙って、風邪映ったみたい、、、と言っても彼は大丈夫?うつしちゃったかな、、ごめんね。と呑気。次のデートも泊まりたい。と言われ。え?私、あなたのせいでとても迷惑被っているのに。嫌ってやんわり断ってるのにまだ押してくる?
って、彼はとてもとても自己中だったのです。そういう彼に一喝しそうになりながらもセーブして。でもその辺りからもう本当に彼とセックスが嫌で、本当に断っていました。結局色々あったけど、ずっとレスのまま。

本当の悩み? どうして、付き合ってあげたのに、こんなひどい仕打ちされるのだろう。。。。。ということですね。
私は、男に大事にされないような女なのか。そういう悩みです。

結局彼からアプローチあったけど、何か初対面から女々しくて、好きになれず。でも他にいないからしぶしぶ付き合ったら、こういう扱いされてしまって。余計にめげました。私がフラれたと可って言う訳じゃないです。
このデートも彼はずっとレスだったのを解消したくて、家に送ると言ったけど、私から門前払いくらって、凹んで帰っていき、しばらくメールやり取りしていたけど、私が5日返事せず6日目に返したら、もう3日目くらいで彼は別れを決意したみたいでした。私も別れようか真剣になやみ、もう一度だけ頑張ってみようと6日目に返事をしたけど、彼は3日目に別れを決めたようでした。短気ですな。まだまだ彼は若すぎる。。。(=自己中の意味もあり)

お礼日時:2020/01/26 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!