プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おっぱいは大きいほどいいですよね?

A 回答 (6件)

大きさよりも形かと。



ただ恥じらって貰うの前提ですが
小さいものそれはそれでいいものですよ!
    • good
    • 0

いいえ。


程々が一番。
でかくても垂れるようなのは乳であっておっぱいではありません。
    • good
    • 0

見掛けを言うなら大きさより形



見掛けでないなら感度も大事
大きさは二の次
    • good
    • 0

いいえ



手で揉めない胸を経験すれば判るよ
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

いいえ。


大きさはCかD、せめてEまで。あと大きさより形のほうが大事かな。大きくても垂れてたら残念。
あくまで個人的な意見です。^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!