プロが教えるわが家の防犯対策術!

太っている人に彼女できると思いますか?

A 回答 (9件)

出来ると思います。

    • good
    • 1

関取も結婚していますよ。

    • good
    • 0

もちろん、できると思います。


ただ健康の為に適正な体型になった方がいいとは思います。
    • good
    • 0

金もってるかどうか

    • good
    • 0

普通に生活できるレベルの太り方であれば彼女は出来ますよ。



ただし、起きるのが大変だったり、歩くのが困難だったりすると厳しいでしょうけどね。

太っていても清潔感があったり、オシャレに気を付けていれば彼女は出来ると思います。
    • good
    • 0

実際にできるという保証はもちろんありませんが、「太っているからできない」ということはありません。



ただし、太っていないほうができやすいとは思います。
    • good
    • 0

男にデブせんが居る様に



女にもデブせんは居ますよ(笑)
    • good
    • 0

出来ますよ。

大丈夫自身持って下さい。
    • good
    • 0

誰にでも可能性はあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!