dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEで人見知りみたいな事あるんですか?

〔はーい!!〕とか〔笑笑笑〕が多くて
中々会話が続きません。
好きな人はただLINEが嫌いなだけですか?

結構好きな人は誰とでも僕と一緒の様な感じの返信の返し方です。


今回は一緒にコンサート誘われました。
だからLINEより直接会って沢山アタックしたいと思ってます、
好きな人は強度の人見知りらしくて
どうすれば良いですか?

A 回答 (1件)

人見知りの女です、私も人見知り酷くて中高全然友達いなかったんですけど、みんなと話したくない訳ではなかったです。

緊張するというかリラックス出来なくてうまく話せない、それを悟られるのが恥ずかしいので話すのを避けるといった感じです。なのでもし好きな人が全然話してくれなくても、あなたと話したくない訳じゃないし、どんどん話しかけていったらいいと思います。人見知りは沈黙はかなり気まずいので避けるべきです、あと小さな反応でも拾ってあげてくださいね、嬉しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A