dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEに関して質問です。LINEで失礼なことを言っていました気がします。

女友達(恋愛感情なし)に2日前、LINEで「何か好きな食べ物はある?」と送り「○○が好き」と返ってきて、「○○以外で好きな物はある?」と返すと既読無視されました。

彼女とはLINEでしか連絡方法がありませんし、電話では絶対に出ません。

この場合どうしたらいいですか?
謝ったほうがいいでしょうか?

A 回答 (1件)

文を見た感じ失礼な箇所は見当たらないですけどね?^_^;

普通の会話のようにしか見えない…
既読無視されたのは
「この会話面倒くさい」と思われたか、単に何かやっててその時は返さずそのまま忘れられてるか…
私なら「好きな物」がそこまで重要な会話でない限り違う会話に切り替えます
(^-^)
それで普通に帰ってくるならイイですし、それでも帰ってこないなら自分と会話をしたいと思ってないんだとメールするのをやめます^_^;
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ホワイトデーのため、好きな食べ物を聞きました。
今まで、LINEで会話が続かないことが多く、今までのパターンだと未読無視されていたのですが、急に既読無視されたので、失礼なことをしたのだと思ってしまいました。
他の人にも言われたので失礼なことをしたのかなと思ってしまいました。言葉を選ばないといけないのかと思ってしまいます。