プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEをする際の話題

アプローチをかける段階でのLINEでの会話に困っています。

皆さんは気になってる人とLINEで連絡を取り合う際、どのような話題で会話していますか?

A 回答 (6件)

自分との共通点を探す。

    • good
    • 0

LINEでアプローチとかキモい

    • good
    • 0

適当に〜(`・∀・´)

    • good
    • 0

男性です。

恋愛心理にも詳しいです。
今自分にも好きな人がいます!
やはり最初は好きな人とのLINEは緊張しますね!

まず相手の趣味、やっていることに触れましょう!

自分の好きな人はソフトボール部でちょうどそのころ大会
で、タイムラインに試合の結果をのせてたので、おめでとう!と送り試合の日には
今日試合どうだった?とか送り良い感じに続いてます!

なのでまず相手の趣味、やっていることなどに触れてください!
    • good
    • 0

最近元気?どう?からはじまりますね。

    • good
    • 0

会話を続けたいのであれば


?の文を送ったりしてます!
うざがられない程度にです
あとは相談してほしいこととかを相談にのってほしいんだけど。。のってもらえない?
とかその人を頼ったりしてます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!