dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の好きな人は色んな女子とかに下ネタ言ってるみたいです。でも、私はいつもLINEしてるのですが1回も下ネタなんて言われたことありません。これって信頼されてないのでしょうか?信頼してる人には下ネタとか言ってるんでしょうか?

A 回答 (4件)

色んな女子には「自分がどう思われてもいい」と思ってるから下ネタが言えるんです。



あなたには「下品な男と思われたくない」と思ってるから何も言わないのです。

「信頼」とは関係ないと思いますよ。
    • good
    • 1

どうでもい人には言っているのでしょう


あなたは気になる相手だから言えないのでしょうね
    • good
    • 0

好きか好意があるから、下ネタを言えないってこともありますし


下ネタをいって嫌われるかも?と思っているかもしれません

信頼しているというか、下ネタを行っても笑ってくれるひと、軽蔑されない人に言っているのであって
質問者さんを信頼していないわけではないと思います。

ただ、好きな人との距離感が分からないので、参考程度にー
    • good
    • 0

あなたの事を純粋だと思っているんでは無いでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!