dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に嫌わてると思います。今日の朝、好きな人からLINEですきだよと言われその後すぐに送信取り消しされました。私がそのすきだよというメッセージの前に、前の会話のメッセージの返信を送ってて、なのに送信取り消しされてから返信が来なかったです。(意味伝わりますかね)だから私がえ、何送ったの?ってわざと聞いたら、友達が好きだよとか送りやがったから消したと言われました。そのあとに、あーそゆことね笑と送ったらまさかの既読無視。いつもというか少し前なら既読無視とか有り得なくて、もう会話辞めたいのかなとか思いました。その友達が送った理由も知りませんが、私からLINEが来てるってことをみんなに言ってそれでキモがってたのかなとか思ってしまいます。もうネガティブすぎて、、。今既読無視の状態ですがここから私はもう何も送らないと決めました。それでいいんですよね?

A 回答 (1件)

これだけでは、少し判断しにくいです。

もう少し、様子見しましょう。
    • 0