アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別に用があるわけではないのですが好きな人にLINEしたいです!!皆さんはなんてLINEしますか??

A 回答 (3件)

自由研究何する?とか読書感想文なんの本で書く?とか


何が地域でイベント(祭りなど)があるのならそれに関連したことを聞くとか...
自分ならこうしますかね....?
好きな人にLINEしたい気持ちめっちゃ分かります笑
    • good
    • 1

僕だったら、電話をかけて即キャンセルで、ごめんまちがえた~としますね。



そこから、最近どう?とか、会話に繋げられると思います。
    • good
    • 1

そのままLINEすればいいです。



別に用があるわけじゃないんだけど、あなたと繋がってたくてLINEしちゃった。

でいいのです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!