性格悪い人が優勝

幸せになれていますか?
可能な限り、詳しく教えて下さい。

A 回答 (3件)

わたしは、しあわせ です。

信じて、着いて来てくれましたからね。
パートナー は、後悔しているかも。
    • good
    • 0

本人達は、それで幸せになれたとしても、その家族達はどうでしょうか?


毎日心配され悩まれ心を痛めながら過ごされていると思いますよ。
自分達だけ幸せならそれでいい。
というのは、あまりにも浅はかで自己中心的ですし、大人として周囲の事も考えて欲しいと思います。
皆さんそれぞれに事情があっての事だとは思いますが、良い事ではないと思います。
    • good
    • 2

幸せですよ!☺️

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!