dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長180cm男性は今の若者の中でも長身ですか?実際平均身長は20年前から横ばいで近年ではゲームによる寝不足で僅かながなら下降気味らしいので尚更長身ですよね?

A 回答 (6件)

背高いね。


女性だと、166cm以上に当たる。
「身長180cm男性は今の若者の中でも長身」の回答画像6
    • good
    • 0

長身です。


あと、身長の伸びに寝不足などの生活習慣は関係ないです。
結局親からの遺伝です。
    • good
    • 2

<長身>だと太鼓判を押せる程の身長では無いですが、


やや高い方の身長には成ると思います、
人混みに入っても埋もれてしまう事は無いと思います。
    • good
    • 0

家の中に籠り、一歩も外に出ていなんですか? 家から出で繁華街にでも行けば、すぐにわかる質問。

長身に決まってる。
    • good
    • 0

男性の平均身長は20才ぐらいで173cmぐらいです。


したがってNo1さんのおっしゃるように、長身といって良いでしょう。
    • good
    • 0

長身です。

自分は181か182ですがクラスで1番背が高いですし、学年にも180センチ以上は10人くらいだと思います。ちなみに高3です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています