プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

URBANOL 02の電池パックはいつ変えなくなりますか?

A 回答 (3件)

何言ってるのかわかりませんが


メーカーかベンダーか販売店に訊けば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買えなくなりますかの間違えです。生産終了とかになるかわからくて、

お礼日時:2020/01/27 21:53

修理受付対応状況 | スマートフォン・携帯電話をご利用の方 | au


https://www.au.com/support/service/mobile/troubl …

修理受付終了・予定日 URBANO L02 2020年7月31日
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/27 22:28

>URBANOL 02の電池パック


スペースの位置が違いますが
auのURBANO L02 のことでしょうか

繰り返しますが
>メーカーかベンダーか販売店に訊けば?
ですよ
電池パックがその機種専用なら本体製造終了と共にカウントダウンが始まりますが
他機種との共用だったらそっちに引張られます

尚、正規対応ではありませんが有名機種なら部外者なる業者が
しばらくは中古電池など販売してるケースがあります
互換品もあったりしますけど、そこそこ信頼性あるところ以外のはやめといたほうがいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!