アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんこんばんわ!

今までvodafoneを使っててauに変えようと
思っています。
talbyのデザインが気に入ってて、それにしようかと
思ったんですけど、もうすぐSONYの新しい機種が
出るかどうか知っている方いませんか?
僕は元々SONYのデザインが好きなので、
もしもうすぐ新しい機種が出るならそれを
見てから決めたいと思っています。
WINでもWINじゃないほうでもどっちでも良いので、
もし知っている方いたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

A1404S

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございました!

お礼日時:2005/01/05 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!