プロが教えるわが家の防犯対策術!

今W41SHを使っていますが、
WEBを見ているときに、メールに切り替えたりなど
非常に満足しています。
 しかしシャープ以外のAUでこれと似たような機能を持っている
ものはないのでしょうか?

A 回答 (1件)

聞きかじりですが、「Webを中断してメールを書く・読む」であれば最近の機種ならどれでもできるはずですが。


基本プラットフォームが「KCP+」に強化された機種なら「マルチプレイウインドウ」機能で「Webを見ながらメールを使う」事もできます。

もっとも、KCP+端末は登場の遅れ・プラットフォームの練り込み不足があって機種変にある程度の覚悟が必要になってる現状ですけども。(私がW54SAを使ってる分にはさして不具合もないんですけどね)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!