プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートに着ていきたいんですが

「このファッション、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

可愛いですね。


年齢が わからないですけど・・・高校生までであれば 良いと思います。
大学生以上だとしたら アウターを変えた方が大人 可愛くなるとは思いますが。
    • good
    • 0

かわいい

    • good
    • 0

ん~。

    • good
    • 4

栃木とか群馬あたりの女の子に多そうな服装だね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!