プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安心してはいれる露天風呂を教えてください。
女ひとりです。

A 回答 (3件)

ちょっと前に(これから行くために)調べてみたことがあります。



西伊豆・堂ヶ島周辺に幾つかあると思いますが、無料露天風呂なら石部温泉地蔵の湯、雲見温泉、爪木崎(つめきざき)あたりをとりあえずネットなどで調べてみてください。
    • good
    • 0

こんなとこで聞いといて安心できんの?

    • good
    • 0

逆に安心して入れない


温泉って何処??
ブラックじゃん!
そりゃあ山の中の
温泉は殆ど混浴ですが。(^O^)/
女性は水着着て入ってますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!