アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問。盗撮されてるのに気付いて相手を睨んだ時に相手が無言で1万円渡してきたら見逃しますか。

質問者からの補足コメント

  • パンツ写真の価値高すぎンゴ…

      補足日時:2020/01/29 09:41
  • じゃあ 先払い1万円でパンツ見せてくださいと頼んだらみせてくれるんですか!

      補足日時:2020/02/04 07:39
  • 釣りだったり、おばぁちゃんだったら嫌だからネットの書き込みはなぁ...

      補足日時:2020/02/05 08:23
  • 釣りじゃないです。本当に見たいです。
    いつもそこそこ綺麗なミニスカの女性を見ると撮っていいか聞くか迷って辞めることを繰り返してます…

    貴方は1万円で頼まれたら見せますか?

      補足日時:2020/02/12 22:04

A 回答 (7件)

警察に通報する


1万とかショボ過ぎじゃん(笑)
    • good
    • 0

盗撮を認めたということなので、警察にご同行をお願いします。

    • good
    • 0

今どき1万じゃ中学生だって納得しないぞ(笑)

    • good
    • 0

パンツ写真の価値が高いんじゃなくて犯罪行為の片棒をかつげということですから、お金で解決しようとするならどうしてもそれなりの金額になりますね。

    • good
    • 0

頼んで見たら?


盗撮よりはまだマシだからね。
私なら見せないけど見せてくれる人もいるかも!
声かけると捕まるから書き込みでもしたら?
    • good
    • 0

>じゃあ 先払い1万円でパンツ見せてくださいと頼んだらみせてくれるんですか!


OKしてくれたなら。
けど、人前でパンツを見せたら公然猥褻罪で逮捕されてもおかしくない。
他に人がいないところでやるしかないと思いますが、知らない男性と人気のない所に行ってくれる女性は少ないでしょうね。
    • good
    • 0

釣りやろ?



╭(°A°`)╮
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!