アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなドラマ
嫌いなドラマ

教えてください。

A 回答 (7件)

好きなドラマ


☆ CHUCK/チャック
☆ デビアスなメイドたち
☆ パーソン・オブ・インタレスト

嫌いなドラマ
☆ Lost
☆ ゾンビ系のドラマ (怖いわけではなく、画面が気持ち悪い)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/01/30 07:16

好きなドラマ 法医学教室の事件ファイル(名取裕子が毎回、学習能力なく危ない目にあうシーン)、科捜研の女(沢口靖子が毎回越権行為)


嫌いなドラマ 逃げるは恥だが役に立つ(ガッキーは可愛いけどストーリーと演出が安っぽすぎ)、半沢直樹(堺雅人ニヤケ顔が超苦手)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安く見えたのは、確かですね。

お礼日時:2020/01/30 07:16

好きなドラマ:プロポーズ大作戦


嫌いなドラマ:渡る世間は鬼ばかり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

渡る世間…
シリーズも多かった
セリフも長い…
最初の頃は観ていましたが、観なくなりました。

お礼日時:2020/01/30 07:15

好きなドラマ のだめカンタービレ


嫌いなドラマ 家売るオンナ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/01/30 07:14

プロファイルをご覧いただくとわかっていただけると思いますが、在米が長い年寄です。

なので、知ってるものも古い。 でもおすすめと思って申し上げます。 アメリカでずっと前に放映されたファミリー向けの連続テレビドラマの『ファミリータイズ』。 日本語に直すと『家族の絆』なんていう硬い言葉になっちゃう。 Back to the Future シリーズや Secret of my Success( 邦題は『摩天楼はバラ色』 )に主演したマイケル・J・フォックス( Michael J Fox )が主人公のアットホームなドラマです。 たぶん、今でもビデオは手に入るんじゃないかな。 美人だけどパープリンの妹マロリン、美人じゃないけど頭が良くて冷静沈着な妹ジェニファーなどとの掛け合いがそれはそれは面白い。 日本語吹き替えもありましたが、原語版と合わせるといい英語の勉強になりますよ。 私はこれを何度も何度も聞いてそうしましたから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/01/30 07:14

好きなモノ『高校教師』(桜井・真田)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当時は、衝撃でした。

お礼日時:2020/01/30 07:13

好きなドラマ=「七人の刑事」「三匹の侍」「若い広場」


キライなドラマ=木村拓哉のドラマ。

ふてくされ顔は、ノーサンクスっ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あーキムタクのドラマ、全て同じに見えます。

お礼日時:2020/01/30 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!