プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で女優さんと女子アナってルックス違うの?

A 回答 (4件)

女優はルックスで教養は二の次、女子アナは教養第一でルックスは普通。

教養の差が歴然と現れたのが何とかえりか。才色兼備の女性は女優さんも女子アナにもいます。その様な方は大成します。
    • good
    • 0

女優は初めから売れっ子になっても、事務所では下っ端扱い。

叩きあげられて、磨き上げられます。女子アナはそれが最終ゴール。もう上を見ないから、その差は大きいと思います。
    • good
    • 0

女優も女子アナも顔採用だと思ってる時点で無学を感じる

    • good
    • 1

女子アナは社員、女優は個人事業では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!