プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は先生が好きなんです。でも先生は彼女持ちで、告白してから避けられてます。私は中学生で先生のことは大好きなのに、先生からしたら私なんて恋愛対象外だと思うし、辛いんです。ちなみに先生とは15歳も離れてます。最近、私も先生から避けられてるし、好きなのに目を合わせたりせず避けてます。先生のこと視界に映さなかったら、いつか先生を忘れることってできるんですかね?

A 回答 (6件)

卒業して目にすることがなくなれば、忘れると思います。



「私なんて」じゃなくて、生徒だから対象外なんですよ。
あなたを避けるのも、万が一噂にでもなったら教師生命に関わるからだと思います。
告白の時期を間違えましたね。
    • good
    • 0

その気持ち、すごくよくわかります!



無理に忘れなくてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

そのうち別な恋して、今の感情を上書きします。

  時間が経てば。
    • good
    • 0

普通大人は、お子ちゃまと恋愛ゴッコはしません


犯罪になるからです

貴方は、先生に迷惑をかける事を、何とも思わないんですか
自己中の勘違い女ですね、
恥知らずのクソガキに、先生は、大迷惑でしょう
    • good
    • 1

中学聖日記ってドラマ面白かったよ!

    • good
    • 1

一時的な気持ちだと思います!


年上に憧れる人が多いように、
誰に対しても優しくしてくれる先生に憧れの意味での「好き」なんだとしたら、
卒業したら存在も薄れて来ると思います。避けたりせずに楽しまないと損ですよ~いい思い出になるように笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!