プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼の親友があからさまに私と接点を作ろうとする理由は何だと思いますか?
(逆に元彼は素っ気なくなってしまってます)
その親友に「元彼嫌がってるっぽいしやめて?」と伝えてみたのですが「内心喜んでるから」との事…。
いつも通り元彼とその親友も仲は良いし嫌がらせしてる感じではありません。

今度休日に一緒に遊ぶ計画を立てると言ってました。

私は振られた側で確かにまだ好きです。
でも振られた側、なのです。
元彼からしたら本当に迷惑じゃないか不安です。
(私から元彼の親友に未練がある感じの話は全くしていません、寧ろ吹っ切れた様に振舞ってるつもりです)

元彼親友にやめてと言ってもやめてくれないので、元彼に迷惑じゃないか聞こうかと思ってます。

でも少しだけ元彼と復縁出来るんじゃないか、と期待してしまってる部分もあります…。

この状況、どう動くのが良いでしょうか??

A 回答 (2件)

貴女を振った男の機嫌をとる必要は無いと思いますけど、、。



降った男に未練を持つのは止めましょ。

女のプライドをもちましょう!!
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
今あなたは「元恋人と付き合っていた頃の良いところ」に恋しているのだと思います。
きっと、相手は気持ちの整理がついていないのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!