アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一つ年上の彼女に秋にプロポーズしようと思ってました。今、一番良い感じでした。
彼女の親友Aさんから聞いて欲しい事があると呼び出された。
元々Aさんの紹介で彼女と付き合い始めました。
元々Aさんは先輩だし彼女の親友だから気を許して一緒に呑んでました。
Aさんを家まで送っていった時に、ここまで来て何もなしに帰れると思うな!と、ぐわーって抱きつかれて、そのまま半ば強引に短い時間ながら関係を持ってしまいました。
振り解いて逃げる事も出来たと思うと今、猛反省しています。
何故、彼女の親友がそんな事をするのか僕にはわかりません。
彼女と別れるのは絶対に嫌です。
バレる前に彼女に謝罪するか悩んでます。
どうすれば良いでしょう?

A 回答 (1件)

うわっ。


それ無理…。
許せない。
墓場まで持っていったほうがいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!