プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏は私の一回り年上の34歳です。

初めて歳離れた方とお付き合いしているのですが、
思ってた以上に幼稚というか幼いというか。。
こんなもんですか?それとも地雷でしょうか?

・一緒にいるときは常にベッタリ
・人がいないとすぐキスしたがる
・エスカレーターでは必ずハグ
・これらを嫌がると拗ねる
・一緒にいるときスマホいじると拗ねる
・1日返信しないと過剰に心配される
・私の言葉に一喜一憂する
・友達より彼女優先
・喧嘩すると黙り込む、逃げる、音信不通になる
・私が指摘したことをずっと引きずる
・私とのことを周りに話がち

思っていた以上に包容力がないというか・・
あっさりしていないというか・・
彼氏というより彼女みたいです。

思ってたのと違うのですが
こんなものですか?

A 回答 (6件)

こんにちは。


人による。
残念ながら、彼はハズレ。
34歳でこれでは、男同士でも付き合わんよ。
こういう性格は簡単にはなおらんよ。
あきらめて、新しい彼氏をみつけましょう。
    • good
    • 0

そんなもんだよ。

キミ次第だよ。
    • good
    • 0

34歳…



私が34歳の頃は家を持ち、妻と小学生の子供2人を養って
生活していましたよ。

晩婚の昨今とは言え、うちの会社を見渡しても、普通の30
代半ばであれば所帯を持ち、落ち着いている頃ですね…

普通に考えれば、大学生のような年頃の女の子と付き合おう
とは考えませんね。
30代も半ばになっても、22歳の女の子にしか相手にされな
いような、幼い男です。

しかも、そんなあなたにも見透かされているし…

同世代でも、包容力のある誠実な男性は他にいっぱいます
よ。

ま、これも経験だと思い、よく考えてみてくださいね。
    • good
    • 2

はい、年の離れた人と付き合えるのはこんなもんの男性もいると思います。



あなたの理想とは違ったのでしょうか。

もしそれが嫌でなければ、あなたがリードする位で良いでしょう。

逆に自分は一回り年下と話が合います。
ついさっきも、13歳下の男性と出先で2時間位話していました。

二人共に時々スマホ(自分は教えて!goo)を観るのですが、たまにしか会わないからかお互いになかなか話が途切れませんでした。

自分は男っぽくて子供っぽいから、相手と同じ年齢位にしか見られていないみたいです。

年齢の話になって、「危なく親子かも!」と伝えると「えー?○○さん若いでしょ」と言われました。

自分より生まれたのが遅くて自分より知らない事のある一回り年下からリードされても、自分は年下のように甘えると思います。

全くおねえさんぶりませんね。
    • good
    • 0

30代って大人に思えるかもしれませんが、根っこの部分は18歳の頃と変わらないです。


素の自分を出せるくらい安心しているのだと思いますよ。
    • good
    • 0

すごく愛情表現が豊かでオープンな男性なんですね!



貴女が幸せなら、全然問題ないですよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!