プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぼくはアスペルガーと統合失調症なんですが、女子小学生に「障害者」や「デブ」や「キモイ」や「ブス」や「メガネ」とか言われたいです
あとぼくが髪の毛伸ばしたらHIKAKINに見えるそうなんですが、ワンチャン女子小学生にモテる可能性はありますか?

A 回答 (6件)

彼の場合は、見かけじゃない、


その道で成功したから、人気があるだけ
あと、お金もたくさん増やしたし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼくもHIKAKINみたいに女子小学生にモテたいです

お礼日時:2020/01/30 15:41

まずはあなたはロリコンだけ無くて、Mだから「障害者」や「デブ」や「キモイ」や「ブス」や「メガネ」とか誹謗中傷するような事を、女子小学生から言われたいだと思われます、HIKAKINさんは見た目だけ無くYouTuber しての才能と技量を兼ね備えているので、見た目だけマネしても余り意味は無いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/01/30 16:05

多くの発達障害や精神疾患に苦しんでいる人たちを婉曲的に馬鹿にした非倫理的な投稿です。


モテるモテない以前であり、あなたの人間性には重大な問題があります(`へ´)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2020/01/30 16:05

残念ながら小学生とのワンチャン行為を行うと違法で捕まるのでやめましょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/30 17:00

キモいとか言われたいの?


まあ、貴男の性癖でしょうけど…
女子小学生とワンチャン?それは止めときましょうね

キモいとか言われたいと思う時点で仲良くはなれないかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/30 17:00

追記しますね



女子小学生とのワンチャンとは仲良くなりたいという事かな?
それでも女子小学生は大人の男性には警戒心がありますからね
親も色んな事件があるから注意されてると思います
見るだけにしとくほうが良いと思いますよ。
HIKAKINさんはYouTuberとしてモテてるのであって、私生活は分かりませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲良くなりたいです!
HIKAKINは絶対にモテモテです
ぼくも仲良くなりたいです

お礼日時:2020/01/30 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!