電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パチンコ店のイヤな客。甘海コーナー。

5000円プラスになったし連チャンしたからやめようと
時短50終了で玉を抜きはじめた途端に
隣の60後半くらいのBBAが、私そこやるから!!と言ってきたので
どうぞ と言い、友人がまだ打ってたので
自販機前の休憩スペースで座って携帯いじってると
そのBBAがやって来て「70なんぼで6回つきましたけど」
ってワザワザ報告しにきたんですよ。私は
うーんうーんと頷いてましたが内心腹が立ちました。

昨日は私の台の調子が悪く右隣の空き台へ移動しようと
携帯とカードを差し込んだらそのBBAが斜め後ろから
やってきて「私これやろうと思ってワザワザきたんだよ」
と言われ元いた台に私が戻りババアを座らせてやりました。
その台は9連したあと単発単発単発で300手前くらいまで回して
私の左隣の空き台にお茶のペットボトルを入れたまま(掛け持ち状態)
はまり台を10分くらい回していたら他の客が
ここに座りたいと着席したらババアが「私がやるの!」
と今度は左隣へ移動してきて着席した客と口論になってました。

ワザワザ報告しにくる心理がわかりません。
私の方が腕は上ですよという意味なのでしょうか?

「パチンコ店のイヤな客」の質問画像

A 回答 (2件)

そんな人種に感情を使うのはもったいないです。



ストレス以外の何物でもない!

気にしないことですね。
    • good
    • 0

たぶん 家に居ても寂しいからパチンコしてると思います


人とコミュニケーションが取りたいかとおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!