プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事が暇で明日も休まされます( ;⌄; )
暇がつぶせる何か教えてください。

A 回答 (10件)

副業の許可もらってアルバイトするとかが建設的だと思います。



会社都合での休業の休業手当+副業収入ならラッキーですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

私昼までのパートだから休業手当てはないです。
バイト掛け持ちもなかなかシフト組み合わせ方が大変そうですね꜆꜄꜆꜄꜆

お礼日時:2020/01/30 20:03

料理じゃ


牛筋カレーを作ると、半日はつぶれる。
https://oceans-nadia.com/user/83829/recipe/280693
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

牛すじカレーめちゃくちゃ美味しそうですね!
レシピありがとうございます。
挑戦してみたいです(❛ᴗ❛人)✧

お礼日時:2020/01/30 20:04

ねぼねこ 様



そんな時こそ、にゃんこ&ねこたちゃん達の出番じゃな~い! ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)و "フリフリ
あの長~~いリードをつけて、ゆったりとお散歩を楽しんで下さい。

ところで、にゃんこは 今も 道で出会う・よその子を見たら、シャーって
怒ってますか? ねこたも怒るんですか?(๑•᎑•๑)
まぁ..猫って、どんなポーズしても可愛いから..愛されキャラですよネ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

sigetyさんこんばんは^^*

確かに!こういう暇な時に、にゃんこ達と少し遊んであげた方が良いですね^^*

明日暖かかったら少し長めに、長~いリードで散歩しよ~‪ฅ^>ω<^ฅ‬

にゃんこは外で猫に会うと大変꜆꜄꜆꜄꜆ 激怒プンプン丸です(笑)

だから日傘持って散歩して野良猫がいたら日傘で目隠ししてます。
後は、マタタビも持って散歩してます。
にゃんこはマタタビが大大大好物だからそれで少し怒りが収まります^^*

猫は本当何してても可愛いですね♡´・ᴗ・`♡

お礼日時:2020/01/30 20:11

ねぼたん、編み物はどうね?


今年毛糸が安くて買ったけど、私も何かとバタバタしててやってない(笑)
来年用に指無し手袋でも編もうか……
あ、やっぱりやめた(笑)
私はやめたけど、ねぼたんどうぞ爆笑爆笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

姫たん、編み物出来るから凄いよね!
私、棒編みで定番の編み方でマフラーだけしか出来ないよ。
まっすぐの物しか難しそう~(´>_<`)
姫たん私、指なし手袋大好きだよ♡
にゃんこの散歩はいつも指なし手袋してる。
指あると色々やりずらくて…スマホも…
手袋なんて難易度かなり高そう:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

お礼日時:2020/01/30 19:48

2月3月はもっとヤバくないですか?順繰りに交代して休む体制にしたのかわからないけれど


あなたが非正規雇用ならそのうち契約凍結で毎日が日曜日になるやも知れませんよ?

暇つぶしですけどわたしならひたすら読書とか昼寝とかですかね?
映画やコンサート、ミュージカル行ったり、旅行とかもあるけど
会社的にヤバそうならあまりお金は使わないでジッとされた方がいいかもです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

私パートなんですけど、パートさん皆、交代で休まされてます。
休みが多すぎるのも嫌ですね…
とりあえず、明日は眠れるだけ寝てみようかな^^*
起きてたらついついスマホ見てしまい目が疲れちゃうし、目を休ませる為にも꜆꜄꜆꜄꜆

お礼日時:2020/01/30 21:51

ねぼたん、棒編み出来るなら、この全く指が無いタイプは数時間で作れそうね❁.*・゚


私ね、指ありも、指無しだけど途中まで指ありのも作ったけど、
この指が全くない、セーターの袖だけみたいな手袋にキュンキュンしてます爆笑

けど中々時間が(笑)
手付かずの毛糸だけがどんどん増えてます。
「仕事が暇で明日も休まされます( ;⌄; 」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く指がない手袋は思いも付かなかった!
これなら簡単に出来るかも~⸜(๑´꒳`๑)︎⸝‍…と思ったけど親指に穴が空いてる所が難しそうだ('-';)

でも女の子っぽくて可愛らしい~♡
確かにこれならそこまで時間かからず出来そうだね(⁎˃ᴗ˂⁎)

お礼日時:2020/01/30 20:16

ハンドウォーマーって言うんだった(笑)


私もやろうかなぁ……
2月中に作らなければ、今年は作らないでしまうね(*≧艸≦)クスクス
このやる気のなさがねぼたんに移りませんように(笑)❁.*・゚
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンドウォーマーって言うんだぁ。
てか、貼り付けてくれた動画のハンドウォーマー、色もデザインも可愛いね(*˙˘˙)♡

編み方が途中で変わってるから凄く難しそうに感じる…
私の棒編みマフラー、最初から最後まで同じ編み方だからずっと同じ事してるだけなの:( ;´꒳`;)

確かに3月から作るだと遅いね꜆꜄꜆꜄꜆春になってしまう‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬

お礼日時:2020/01/30 20:47

ねぼねこ 様 ( No.3 再投稿です )



ご丁寧なお返事ありがとうございます!

いつもお返事の文章が おもしろ過ぎて・・笑い転げてます~ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

特に…「にゃんこ」のくだりは・・・。
 >外で猫に会うと大変꜆꜄꜆꜄꜆ 激怒プンプン丸です(爆!)
 >野良猫がいたら日傘で目隠ししてます(爆!)
 >マタタビが大大大好物だからそれで少し怒りが収まります(爆!)

そこらのお笑い芸人よりも、ず~っと面白いです(^o^)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
sigetyさん、そんなにおもしろいですかね(๑° ꒳ °๑)(笑)

でも笑って頂けたみたいで嬉しいです(●︎´▽︎`●︎)

お礼日時:2020/01/30 21:56

グーグルで、


心理学や論理学のページを検索して探して、
オベンキョーする(笑)☺︎♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

キキたんこんにちは^^*

心理学って面白いよね!
娘は沢山心理学の本持ってるし、私も数冊持ってるよ。
ネットで見てみるのも良いね!
最近仕事暇で休まされてるから又見てみる^^*
今日はね、朝いきなりオーブンレンジ壊れちゃったから電気屋いったりニトリにレンジ台見に行ったり急に忙しい1日になっちゃった꜆꜄꜆꜄꜆(笑)

お礼日時:2020/01/31 14:35

YouTubeでアニメや好きな番組見る。



私はよく
銀魂 とある科学の超電磁砲、ワンピースや好きな曲聞いたり
モナリザの戯言、エトラちゃんは見た!等 修羅場チャンネルも見てます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!