公式アカウントからの投稿が始まります

2000年頃の大阪市営バスの運転手の給料が年収1千万円を超えていましたが現在はどうなっているんですか。

A 回答 (4件)

大阪市営バスは廃止されました。


大阪シティバスは従業員約1000人で人件費は50億円くらいです。
    • good
    • 0

大阪都構想も根本は そういう在日と役人の在日枠をなんとかしたいから始まったことで。



うん、いまだに在日枠は高給取りです
さらに年給 突然の休みを取る なんだかんだとオイシイことには変わりありません

日本産まれの日本育ちなのに、日本人ではない

免許に本籍地を書かなくなったのも、あちゃらさんが理由ですから
    • good
    • 0

公務員の給料や退職金の類になるとこういう話は珍しくないですね。


原資はどこから調達するのか、少しは考えて貰いたいものです。
    • good
    • 0

それは在日の話し


ゴミ収集に至っては1500万
在日の話です
今も同じ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!