プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで注文をしました。コンビニ決済で今日の午前10時45分に払いました。
注文する時に「○日以内出荷」とか「○時までに支払いの場合は当日出荷」など記載されてませんでした。
今日(金曜日)の午前中にコンビニ決済したら今日発送してもらえると思いますか?月曜日の発送だと思いますか?

A 回答 (4件)

お店からメールが届くまで待つしか無いです。

オムニ7などはカード決済でも出荷まで3~7日ほど要しますしね。
    • good
    • 0

そんなことは店でしかわからないのに、ここで聞くだけ無駄。


今日発送する所も土日に発送する所も月曜以降に発送する所もある。
    • good
    • 0

発送元が海外であったり古本屋などは遅いですね。

    • good
    • 0

入金をいつ、どのように処理するか、


そのショップ次第ですので、
金曜発送も月曜発送もどちらも考えられます。

知りたいならショップの注文履歴を確認するとか、
直接問い合わせましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!