dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は地獄少女宵伽の主題歌ノイズに今はまってる。
ガンダム00のフレンズや泪のムコウも好き。

A 回答 (9件)

ミオヤマザキいいですよね。


私はこのアニソンが好きです。Re:ゼロから始める異世界生活のオープニング曲です。
    • good
    • 0

昨年よく聞いたのは・・・


「楽園都市」ルパンっぽくてなんか懐かしい感じが好きです、オーイシマサヨシさんの曲は軽快で好き
「TIT FOR TAT」ミス&ロイドなのでオバロかと思うくらいカッコイイがアニメとのギャップがぁ~!
それとやっぱ昨年は「紅蓮華」ですかね!
    • good
    • 1

【少女終末旅行】特殊ED - 雨だれの歌



前向きな歌詞が元気出ます。
本編からこのEDにつなげる演出もとても面白いものでした。
    • good
    • 0

ケロロ軍曹のエンディング




狼少年ケンのオープニング
https://youtu.be/oLUJ0OgrpQI
    • good
    • 0

「タッチ」も好きですが、やっぱり勇んでいく乗組員の気持ち表している


「宇宙戦艦ヤマト」ですね。
    • good
    • 0

「オバケのQ太郎」の主題歌は名曲。





平成世代のために、「3月のライオン」も良いと言っておく。

https://youtu.be/bRWQckbQ9tQ
    • good
    • 0

ジャングル大帝レオが最高ですね。


あのシンセサイザーの巨匠、冨田勲が手がけた名作です。
第1話も楽しんで下さい。
    • good
    • 0

「あしたがすき」


キャンディキャンディのエンディングテーマ。

    • good
    • 0

タッチですね


永遠の名曲
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!