アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春のデート服にしたいです。

宜しくお願いします

「このファッション、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

淡い色ばかりなので、おしゃれ度は低いかな。

    • good
    • 0

可愛いですね。


フードの無い、トップスでも良いかもしれません。
    • good
    • 0

男性はフリフリ系好きではない人が多そう。


あと、デートならパーカーでない方が良さそう。
    • good
    • 1

こんばんは



上と靴が冬です。春だったら、さわやかなもので。
    • good
    • 0

ブーツは明るめの茶系がいいと思います。



袖、スカートの裾、バッグのリボンのひらひら感が、
いわゆるケンカをしているように思うので、
あなたの特に気に入っているひらひらを1つか2つ選んで残すといいかもしれません。
私としては、袖とスカートを残すか、バッグだけを残して、
残さなかったところはシンプルめにして、ひらひらのかわいさを強調させるといいと思います。
    • good
    • 1

その服の色で、靴が黒だと、


妙に、足元の黒だけ、浮いてしまうのでは?

それも、デートで、足もとにヒール付きは、疲れるでしょ?

全体の服装がパステルの場合、
足もとも、明るい色で、スニーカーとかにかえた方が、
デートも歩き疲れないし、よいのかな、と思います。
    • good
    • 1

特にカワイイ訳でも特別ブサイクな訳でも無く、至って普通だと思います。

「このファッション、可愛いですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!