【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

月に一度あるかないかのえっちで妊娠した方いますか?

A 回答 (4件)

知り合いに、初Hで膣外射精したのに、それでできちゃった婚になった奴が居ますよ (^_^;

    • good
    • 0

はい!



子供三人居て、真ん中と1番下がそれです。
ミラクル過ぎて、旦那もうちもビックリでした。
しかも二人連続です…

うちより凄い友達は、結婚10年で既に年1しかない仲良しで出来ましたね。
    • good
    • 0

処女の娘っ子が、一人の男に一回だけ強姦されて、妊娠した被害者も多いです。

    • good
    • 0

はい。



七月七日です。

年に一度なんですが・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!