dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名古屋の覚悟

方々に聞く。

東京vs大阪戦争が勃発する際名古屋はどうしますか?

A 回答 (5件)

「勝手にやっとりゃいいがや・・」と


無関心でいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上空を砲弾が飛び交うのですよ、
まあなんてお気楽な、

どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/02/13 17:51

大阪.東京.名古屋に負けているよ。


大阪地盤沈下。

東京駅.大阪駅.梅田駅名古屋駅に負けた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかドットの付け方が変で意味解んない。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/02/13 17:53

東京vs大阪戦争なんて起こらんし。


 大阪が東京に勝ってたのは、関東大震災直後の昭和の初めだけで、あとは戦時中も含めて、ずっとボロ負けやし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名古屋の人ってなんか危機管理意識が無い。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/02/13 17:49

別にぃ


漁夫の利を得るだけのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名古屋も無傷と言う訳にはいかないと思いますよ。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/02/13 17:48

独立するでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

独立しても誰も助けてくれないと思うなー。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/02/13 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!