アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタイル良くて綺麗な人の真似をします
やっぱ細い人はすぐ切れて美人は自己中で高飛車でワガママなので性格から真似しようと思いますがファッションとかはどうすればいいですか
とりあえず1月初めから4キロ痩せました
あとは化粧の練習も頑張ってます

質問者からの補足コメント

  • 性格悪い細身美人は性格いいデブよりもモテるんだよなあ笑
    この身長だと後10キロ痩せなきゃ

      補足日時:2020/02/01 08:57

A 回答 (2件)

細くて美人で、高飛車で自己中オンナを目指しているんですね!


頑張って下さいね!
ただ、せっかく細い美人になっても周りから嫌われたらチヤホヤしてもらえませんよ!
    • good
    • 0

道行く人を観察したり,雑誌をみて勉強するとよいでしょう。



4キロ痩せたり,化粧の練習も頑張っているあなたですから,きっと,あなたのなりたい自分に近づいていけると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!