アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焦っては行けないですよね⁉️

自分には一目惚れした本屋の女性店員さんがいます。最近になって急に顔を覚えて貰った思います。
前までは本のビニールや紐をとりますかポイント貯めますか?等聞かれていたのですが、毎回ビニールもポイントもそのままでと言っていたのですが、最近は何も言われなくなったのと、もともと笑顔で対応していたのですが、前より笑顔が凄くなったな感じが(自分の思い込みかも知れませんが)あります。
次は話しが出来るように頑張りたいのですが、人が常に近くにいるので、難しく感じます。
そこで連絡先書いた紙を渡すのは早すぎますかどのたかアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

顔を覚えてもらってるのなら、渡すタイミングとしてはおかしくないと思います。

でも、他の店員さん(彼女の同僚)のいる所では多分恥ずかしいし困ると思うので、出来るだけ彼女一人のところを捕まえてあげて下さい。
あ、他のお客さんは、知り合いではないので、いても大丈夫ですヨ(^^)

がんばって下さいネ(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

瑠璃唐草さん
アドバイスありがとうございます。
自分的にはやっと顔覚えられたかなだったので焦るなのは良くないとかとも考えつつ何か気ななりすぎて、我慢するのもという感じになってしまって