プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在高一156cm男です。顔もくっそ不細工です身長の前に顔で嫌われたりすることもあるぐらいです...病院に行ったら骨端線もほぼ閉じてると言われ人生が辛いです...どうすれはいいでしょうか...

A 回答 (5件)

男は顔かたちじゃ無い。


アソコだよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

草こんな見た目じゃそういう行為にすら至らねぇんだよ!なんつってw

お礼日時:2020/02/01 21:17

友達はいますか?


いないなら、原因は顔や身長ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

います。でもあいつ顔がきもいから無理って言ってるのが聞こえてきたり生まれつきそういう事に関して運がすごく悪くて嫌われたりします...

お礼日時:2020/02/01 21:43

最近、人柄でブレーク中の 出川哲朗氏 を見習いましょう。



10年前まで氏は何と言われていたかご存知ですか?
    • good
    • 0

女子の友達はいますか?


性格が悪くなければ作れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いますが中学の時女の人に顔がブサイクで無理って言ってたことを教えて貰ったことがあります。

お礼日時:2020/02/01 21:55

>いますが中学の時女の人に顔がブサイクで無理って言ってたことを教えて貰ったことがあります。


それ、何人に言われた?
片手で足りるなら、ウツウツするんじゃなくて集まってくれる友人を大切にした方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!