dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先に好きな人がいるんですが、バレンタインどうすれば良いですか?
デートもラインすら交換してないですが、多分両思いな気がします。
もし、あげなかったら発展しないですし、ただあげるタイミングがありません。
最悪、バイト先で手作りのを、「ご自由にどうぞ」でばら撒くしかないかな、と思ってます。
前のバレンタインで手作りをばら撒いてた人がいたので、その辺は気にしなくても大丈夫かと思います。

A 回答 (6件)

仕事上がりまで待ってて呼び出して渡すかなぁ…でも人目につくのが恥ずかしいかなぁ…でも好きなら思い切ってあげちゃおうよ!

    • good
    • 0

あげるしかないでしょう。


好きな人にだけ、あげるチャンスがないなら、工夫するんです。
なかに、手紙を入れるとか、好きな人にだけ特別なシールを貼るとか。
ほかの人と違っていると、気づいてもらえるような、なにかをすればいいと思います。
    • good
    • 0

ばら撒くなら購入品でいいでしょうね。


いくら手作りでもその渡し方だとあなたの気持ちもなにも伝わりません。
しかも全員に手作りなんて余計に…
    • good
    • 0

コクるしかない。

    • good
    • 0

買ってきた小さなチョコをかごいっぱい入れて「OOです ご自由にどうぞ」と置いておいて


その人には手作りの物をこっそりわたします。

でいいでしょう。
    • good
    • 0

そんなややこしいことしないで、好きな人だけに渡したらどうですか?


他のバイト仲間にも義理チョコをあげたいのだったら、彼にもみんなと一緒に義理チョコを一応渡しておいて、本命の彼には後でこっそりちゃんとしたのを渡したらどうですか?
渡すタイミングは、がんばって何とか見つける!
「ご自由にどうぞ」は意味ないですよ〜(^_^)

がんばれー(*^^*)d
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています