プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合った女性との連絡について
本日の午後に初めて食事に行きます。
場所や時間は数日前に決めてあるのですが、昨日の朝にいれたメッセージの返信がきません。それまでは1日1通くらいきていたのですが、、
返信が来ていませんが、時間や場所の再確認メッセージは送っておいた方が良いでしょうか?
ドタキャンされそうな気がしますが。。

A 回答 (4件)

文面だけ見たときはドタキャン濃厚かと思いましたが、他の回答者さまへのお礼見てると、大丈夫そうですね。

変に硬くならず、自然体で臨んでくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
行ってきます!

よかったですね。

女性からす具に返信があったこと、昨日の謝罪があったことを考えれば、脈は十分あります。自然体で彼女に関心がある雰囲気を出してくださいね。
きっと上手くいきますよ!楽しいデートになりますように。祈ってます。
    • 0

その女性とデートしたい気持ちがあなたにあるのなら、もう一度、メッセージを送ッタ方が良いと思います。

それで返信がなければ、脈なしです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ今連絡したところ、
昨日は返信できなくてすみません。今日は予定通りで大丈夫です。ときました。
まだ脈はあるでしょうか、、?

>時間や場所の再確認メッセージは送っておいた方が良いでしょうか?

送るのが当然です。
    • 0