プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女のことについてです
彼女のことを本当に可愛いと思っているのですが、
可愛いと言っても信じてもらえず、あの人はどうなの?みたいなことを聞いてくるのですが、その人もブサイクというわけではないので普通と言うのですが、なんなのそれ、私より可愛いに決まっとるとか
言われるけど本当に彼女の方が可愛いと思っているけれどそのようによく言われます。
それと、女優などで有村架純が可愛いなど言っても、私とは顔のタイプが違うのになんで私が可愛いとか思うん?うそやんってよく言われます
何が正解なのでしょう。

A 回答 (2件)

私なら本当ー?嘘でもすごく嬉しいわー!と彼に伝えますが

女の私でも何度も言われると心があーっもうー(T . T)なりませんか?
二度言わないからな よーく聞いてくれよー!つて言って 彼女に可愛い可愛い世界一愛してるなーんて抱きついてあげることかしら^(^ ^)
わかったかーなーんてね
(^。^)笑
    • 1

私も言っちゃいます彼女さんと同じようなこと。

なぜかというと、ほんっっっとうに自分でいいの?って思っているからです。つまり自分に自信がないんですよね…。
「誰よりもかわいいよ。本当に。」って言うことプラス、それを行動で示してあげると、彼女さん、少しは自信つくんじゃないかなって思います(私がそうなので…)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
行動とは、表情などですかね?具体的にはどんな感じでしょうか?