一回も披露したことのない豆知識

【カジノのルーレットの必勝法】ゲーム理論で最も勝率が高いのはしっぺ返し戦略だった。

カジノのルーレットで赤か黒か二者択一で賭ける場合はディーラーが最初に赤を出して、自分が黒だった場合は次に賭ける色は黒にする。ディーラーが黒を出したら、次はもう一度、黒を賭ける。当たれば黒、外れれば赤に賭ける。

これで勝率は1倍以上になるはず。

A 回答 (4件)

ご存知でしょうが…


カジノディーラーは、
出したい番号に玉を入れられる。
ベッドでバランスを取る。
損失が出る様なら、
即ディーラーチェンジします。
バカラも同じです。
有利なバンカーは、
コミッションあります。
チップ両替する時には、
手数料を取りますから、
ハウスが勝つと決まってます。
プロと判明すれば、
出禁に成りますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2020/02/03 08:08

本当にしっぺ返し戦略で「最も勝率が高い」かどうかはわからないし, 仮にそうだったとしてもこの場面には適用できない.



参加者がもう 1人入ったら破綻する.
    • good
    • 0

0 00があるので・・・ 約97%ぐらいの回収率



そんな賭け方じゃあ何も面白くない。単なる作業員・・・
    • good
    • 0

赤と黒しかないルーレットならそれで期待値1ですけど


現実には緑が出る分だけ負けますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!